
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共有タグ

共有タグ
A 3rdOE JPN (満杯)
A 3rdOE JPN 2
A 3rdOE Begi JP (満杯)(初心者用)
A 3rdOE begi 2 (初心者用)
A 3rdOE begi 3(初心者用)

ぶっちゃけ対戦してる時間より部屋うろうろしてる時間のほうが長いので
効率上げるために共有タグに申請してみました
その日のうちに2回お誘いが来たので正解だったと思います

ただ初心者の定義って人それぞれですよねwすごいのいたぞ

+ + + + + + + + + + + 

スパ4ver2012

>■豪鬼
全体のバランスを考慮してループ性のある攻めに関わる部分に対して調整を加えてます。
>【百鬼豪衝】の攻撃判定を中段属性から上段属性に変更したことで、しゃがみ状態でもガードすることが可能になっています。
>通常投げの【豪衝破】の豪鬼側硬直フレームを2F延長しています。

今書いてる「スーパーストリートファイター4AE 豪鬼攻略メモ(1. 1」が
役立たずになりそうだぎゃー
豪鬼よりいぶき何とかしてよカプえも~ん

blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


