
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[無料] Orcs Must Die!

Xbox Liveゴールドメンバーを対象に毎月2本のゲームを無料配信する
「Games with Gold」
http://www.xbox.com/ja-JP/live/games-with-gold

8月17日はOrcs Must Die! でした、容量は1.65GB

見習いウォーメイジとなってステージ中にトラップを設置し、城に迫り来る
大量のオーク達を倒して砦守り抜くタワーディフェンス系のアクションゲームです
刻命館といえばわかる人にはわかる?
わからなければ実況動画をどうぞ、謎ダンスがイカシてます

【Orcs Must Die!】 Orcs Must Yukkuri Stage.01 ホールウェイ




ウルⅣ発売以降毎日動画勢・・・
毎回参加していたコミケもさぼっちゃいました
やっぱ夏休みはクーラー効いた部屋でゲームに限ります
特にボンちゃん関連の動画が神がかって面白くて必ず2回見た上に日記に感想書いてる

そんな事してたらこの一月で3kg太った(≧д≦)ヤベェ
[ 2014/08/17 21:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
すぐにいい返事をもらうことができました!
ここに書くのは最後にします。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/08/19 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


