
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[無料] BattleBlock Theater

Xbox Liveゴールドメンバーを対象に毎月2本のゲームを無料配信する
「Games with Gold」
http://www.xbox.com/ja-JP/live/games-with-gold

7月17日はBattleBlock Theater でした、容量は1.16GB

あのCastle Crashersを製作したゲーム開発スタジオThe Behemothの作品ですので
かわいらしい絵柄はそっくりですが全体のセンスはちょっとグロテスクです、注意!
でもゲーム内容はまともに作りこまれてますしオープニングのノリも良い
よっぽどお急ぎでなければ遊んでしない損はしないと思います

【実況】本日、殺人ショー出演者二名 Part1【BattleBlock Theater】




EVO2014でボンちゃん準優勝おめでとう!
AEではボンちゃんがローズに負けたの見た記憶が無いくらい有利な組み合わせでしたが
ルフィに勢いがありすぎました・・・
ウル4日本ではユンを筆頭に、ジュリ、ヴァイパー、ゴウキあたりが強い言われてますが
アメリカではローズが筆頭強キャラだとか、今回はあちらが正しかった?
まぁウルⅣ始まったばかりですしまだアプデ修正すると公式予告がありましたので
まだまだ強キャラ討論楽しませてもらいますけどね(≧д≦)

しかし今回パッド勢のルフィ優勝によって対戦格闘ゲーム業界では暗黙の了解である
「勝ちたいならアケステ」を覆したのはちょっと事件かも

RAPの売り上げ落ちたりしてw
[ 2014/07/17 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


