
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラスト4、ユンの変更点動画

巷の話題を独占中~w、ウルトラストリートファイター4ユンの変更点解説動画が来ました
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QFLgZRS5VSM#t=45




悪いほうに予想通り(≧д≦)モウダメポ

転身に補正がかかるのは良し、じゃないと赤セビコンボで常時酷い事になっちゃう
雷撃蹴りの裏当てはガードされたら投げが確定したり身長の高いサガットなどには
打点が高くなり有利フレームが取れないなど欠点もあったのですが
これで付け入る隙がまた一つ無くなってしまった
自分はサガット使ってたのでAEユンの時はこれでしのいでいたけれど
次verはマジ対策しないとキツそうです

そうだ!自分もユン使えばいいんだ!
乗るしかない このビックウェーブに(←今ここ)
そんな訳で現在にわかユンやってます
コンボ練習が楽しいよぅ

餅ダルシムやsakoいぶきに苦汁飲まされても強気で発言していたボンちゃんが
今回は珍しく大声で弱気発言連発(確かに上タイガー3フレ増加は大きいデス)とか
その他ウメハラが殺意(しかも金ピカアレコス)使うなどのプレイヤー近況などなど
色々情報が錯綜して楽しい1週間でした

どうせまた6月3日には予想外の事が起きるんだろうな~
発売前のほうが楽しいのはいつも通り、予想通りのカプコンです

いっそのこと季節毎にアップデートすればいいのに(懇願)
800円位なら出してもokですぜ
[ 2014/05/30 16:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


