
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと相談

Xbox Live のゴールド メンバーシップが切れたので延長したいのですが
今までお世話になってたamazonで3ヶ月+1ヶ月の何とかエディッションに良いのがない
んで他も見てみたのですが楽天ブックスやヨドバシにすら3ヶ月ゴールドが在庫なし
MSポイント制度廃止でmspの取り扱い終了は知ってましたが3ヶ月ゴールドも
すでに生産終了のようですね

箱360は対戦格闘ゲームと月2回の無料ゲームしかやらないので
ウルトラスト4が糞バランスだった場合夏でゴールド引退の予定、なので
12ヶ月契約は遠慮したい(クレカ契約は論外)

とういわけでどこかで安くゴールドメンバー売ってるとか情報モトム
なかったらamazonで割高の3ヶ月買う予定です

ついでに4月から消費税が8%なのですが

・パソコン(未だにxpなので)
・車(保険も新規契約予定)

なんかも購入予定です、何かオイシイねたがあったら下さい(≧д≦)/ヨロ!


p.s 定期的に右カラムのamazonから購入してくれてる方ありがとうございます
こちらもお返し購入とかさせていただきますのでよろしければコメントかあしあと下さい

これから買ってくれるという方も募集中!
自分は米・水・服・ゲームをネットに依存してますのでかなりamazonに貢いでますw
[ 2014/02/28 00:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/28 03:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/01 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


