
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々まわり道して

結局サガットに戻ってきました、浮気期間は約10日早かったなー

ケンでレバー右入れからセビ+一瞬レバー離して波動x2+KKK
いわゆる分割セビステ紅蓮旋風脚が思ったより簡単だったので
新ブログまで作ってキャラ変更考えてました、ハカナカッタナーw

最終的には「微妙な距離の紅蓮」と「とっさの中足波動は根性入力じゃないと…」の
壁に阻まれて断念、2p側なら余裕で最速根性入力できるんですが1p側ですと
10回に1回はステップしなかったり最速でなかったりです
体感だとセビステ紅蓮は猶予2fくらい?なので何とかなるんですけどね

起き攻めやex竜巻後に小P紅蓮でバクステとゾングとかまとめて狩れたり
エミリオ楽しいです(^q^)サガットにも下さい


スパ4面白さの未踏地帯はまだまだありそう
ウル4まで遊ぶの余裕ですね



暑さ一段落落ち着いたようですので週末青根温泉で対戦格闘ゲームやるっす
いつものメンバーはスケジュール空けといてください
今回は久しぶりに東北芸術工科大学と宮城大学メンバー来ます!バスも出すよ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


