
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サガット修正案に思う

サイキョーblogでやっとサガット修正案登場
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog/2013/05/17_7339.html

サガットは「タイガーアッパーカット相打ちからの追撃をできなくして欲しい」
「しゃがみ弱パンチの発生を遅くして欲しい」「タイガーディストラクションが
全段ヒットしない事があるので改善して欲しい」という声が多いです。
特にタイガーアッパーカット相打ちからの追撃についての投稿が多いので、
他のキャラとのバランスを見て、調整を検討していきます。


う~むむむ、例によって「ここに掲載したから」「大多数の人の意見だから」という理由で
必ずしも採用するという事ではなく
の前振り付きなので深刻に構える必要は無いですが
今まで出来たことが出来なくなる調整は強い弱い以前にツマランでしょ
サガットは対空でダメージ取れるから弾撃つのであってそれがなくなったら
二拓ないのにどうやってダメージ取れと…やること無いぞ
アパカ基本ダメージ100、相打ち後にステハイ不可くらいで勘弁してほしい
AE無印くらいのバランス希望、個性も魅力も無いキャラになったら他キャラ使います



調整希望キャラクター

1位 ヤン
2位 リュウ
3位 春麗
4位 キャミィ
5位 豪鬼
6位 セス

キャミィゴウキセス修正要望を上回るとは…
ヤン使い必死だなw
webの事色々勉強中、奥が深すぎて先が見えません(≧д≦)
とりあえずいいね!&ツイッター付けてみた
ページがくずれてたら連絡ください
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


