
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアリーグ終わって その2

相も変わらず殺意多めのエンドレス、こちらサガットなので美味しく頂いております
画面端に持っていって昇竜セビキャンから爪で〆てフレーム消費で飛び込んで…
…ゴメンそれ知ってるわ

なんてやってたらちょっと返しにくいセットプレイ飛び込みする殺意が現れて慌ててトレモ
うわーこれ完全2択だきっついなー…あれ?こうやったらもう1回連携できるんじゃね?
とか何とかやってたら

2時間後にはランクマッチで連敗する量産型殺意が誕生してました
おそるべしsako殺意の魔力w

俺の殺意の中足当らないんですけど…sako殺意の中足はDLCですか?




サイキョーblogでここの所ずっと
スーパーストリートファイターIVバトルバランス調整アンケート中間報告やってます
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog_index.html

ここで紹介する内容は、
「他のプレイヤーがバトルバランス調整に対してどんな意見を持っているのか」
を皆さんにお見せするために掲載しています。

「ここに掲載したから」「大多数の人の意見だから」という理由のみで採用するという事ではありません。


などと宣言されているので見る必要はまったく無いのですが
みなさん痛々しいくらい「俺の修正案」を叫ぶ姿を見ているといかににこのゲームが
愛されているかわかります、スパⅣのモチベーションが下がった時にオススメ

ちなみに自分は前回アプデで「アングリーのコマンド変えて!」と願ったら通ったので
もういいや組です、今のサガットは最終完成形
ガー不さえ無くしてくれればあと丸1年は余裕で遊べる自信アリ

ぶっちゃけ半分くらいのキャラさわってもいないしな!
[ 2013/05/12 04:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


