
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコン アーケード キャビネット第3弾

第3弾の1986パックが来てました
・サイドアーム
・アレスの翼
・闘いの挽歌
キングオブ初見殺しの2週目剣王とかネタとして美味しいのでやりたかったのですが
海外ストアで5/21・22に2000MSPで全ゲームパック配信らしいのでそれまで我慢
http://www.capcom-unity.com/xantista/blog/2013/02/07/capcom-arcade-cabinet-full-games-list-release-dates-and-pricing
ここのところ海外タグ大活躍だな



ヴァンパイアに時間取られてますがスパ4も一応やってます
スト4からサガット使ってた人は常識かもしれませんが
波動仕込の小K、屈中pを振ったと同時に飛ばれた時、再度波動コマンドで最速アパカ
これだと高い位置で当ることが多いので高ダメージ+セビバクステステハイが狙いやすい
バイソン戦とかで重宝します(牽制が当らなくてもダッシュ攻撃に直デストラとか狙える)
人生の楽園で舌平目の干物が出てて超旨そう!純米吟醸酒とあわせたらたまらん
こーいった地味目な練習ををシコシコシコ…
対戦格闘は「ゲーム」からどんどん遠くなってるのを最近感じます
もうお手軽ゲームには戻れないんだけどね
[ 2013/03/19 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


