
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺に足りないもの

高坂くんの部屋に足を踏み入れた時思った
「俺に足りないのは覚悟だ」


げんしけんという漫画で初めて友人の家を訪れた時
圧倒的なオタク部屋にひるんだ主人公の心境です
先日まったく同じ体験をしましたw

先週末にゲーム仲間で作並温泉行く途中ヴァンパイア借りようと寄ったのですが
ゲームよりもっと大事なものを頂いた気がします
昨日までの俺ヌルかったわ…
対戦はスタートボタンを押す前から始まっていたんだ!(≧д≦)/(テンション高め)

自分の環境は椅子正面にパソコン設置でテレビはその左側、対戦格闘する時は
椅子の向き変えて膝上にRAP置いてプレイしていたのですがカラダやや捻る上に
レバーボタンの位置が高すぎるのが以前から気になっていたのです

速攻でホームセンターでメタルラックとスチール棚、ガラステーブルを購入
自分の部屋にあるモノ一時全部撤去してフローリングにワックス掛けるところから初めて
家電やゲームの配線も全部バラしてまず最優先でスト4プレイする環境をセッティング
椅子とRAPの位置決めてモニタとの位置もなんどもやり直して位置決めて
残った残材を捨てたりラックに押し込んだりして

しめて2万円ちょいと丸3日掛かってやっと完成
震災の後片付け並みにハードな掃除しました
出来はマンゾクの一言

これでスパ4の腕が即上がるとはさすがに思いませんが
もう戻れないとこまでやっちゃってる気がしますw
明日から気合入れてプレイすっぞ!


[ 2013/02/06 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


