
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震のせいで

週末にいつもの温泉でゲームなどと予定立ててたのですが
昨夜あたりから宮城での地震連発にびびって中止に
寝てるとこ起こされたせいか発表された震度より大きく感じました、しかも2回
夜には関東でもちょっと揺れたのでしばらく様子見です

しかし朝5時半、真っ暗な中に起こされて心臓バックバクでした
ちょっと油断してたせいか懐中電灯の場所とかわからなくなってるし
最近寒くなってきたのに灯油とか買い置きしてない
スッカリ地震対策がおざなりに、ちょっと反省



1日かけてCoD:ブラックオプス2のエムブレムをシコシコ作製してました
いつもの銀英伝も作ったのですがたまたま机の上にあったスコッチウイスキーと
ジンのラベルが私的ヒットの出来栄えなのでそっちメインで使ってます

…英語メールがかなり来るようになってしまった
タグもアメリカのスラングっぽいと最近指摘されたので
日本人と思われてない可能性大

ちなみにメール内容は
「YOUの敗因は安酒のせいさHAHAHA~」(ほぼ直訳)
ほっとけよw
[ 2012/11/24 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


