
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑談色々

ストリートファイターX鉄拳の無料大型アップデートVer.2013の配信日は1月29日
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog/2012/11/16_7163.html

一瞬スパⅣと思ってときめいて損したw
カプコンまだやってたのか~自分的には今更感すらないです
発売日買いしてしまったことを早く忘れたい
「Virtua Fighter2」「Fighting Vipers」「Sonic the Fighters」の配信日と価格が正式決定!
http://amcvt.sega.jp/model2/topics.html

Virtua Fighter2&Fighting Vipersはセガサターンでやったなー
純正のスティックが納得いかなくて色々苦労した思い出があります
RAP VX-SAでなら悔いの無いプレイができるかも!
…でもいま見るとグラフィックが流石にしょぼいなw

ですが個人的にバーチャは2が完成形だと思ってますので
この値段で出来良ければ普通に買っちゃいますね
昔の友人と1時間プレイすれば軽く元は取れそう



スパ4で結構使えそうなネタがあってここ2,3日検証に時間かなり掛けてました
うまくいけばいぶきの起き攻めでハイリスクハイリターンな逆2拓になるはずでしたが
全然使えないとダメ出しされてアッサリ没に
とびだせどうぶつの森に逃避中です
衣装に凝るのはお約束w

ちなみに略称はとび森?とど森?
おいでよどうぶつの森の時は色々あったようですが「おい森」が多数派だったらしい
指名手配ポスターの「おい小池!」 みたいな謎のインパクトw
[ 2012/11/19 00:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


