
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と落ち込む事が

ひさしぶりに暴言メールもらってしまった(≧д≦)ギャー
多分今年になって初ですがなぜか2日連続で

1通は昨日HALO4中に外人からで気持ちよいくらいの罵倒w
まあよく意味判んないしアイサツみたいなもんだろってことで無視
実害ないしね

もう1通は本日PS3でスパⅣしてた時の出来事
エンドレス3人部屋とかでホストが抜けて次に自分がホストになった時たまに
ラグ発生することありませんか?人が出入りしてるのかもしれませんけど

そしたら「無線ラグ野郎ははプレイするな」とメッセージ頂きました
こちら有線でプレイ中はパソコンの電源落としてるつーの

放置してたら「無視すんなコラ」とか「2chに晒しときました」とかポポポンと続報が
仕方ないのでXBOXに切り替え
2chは見たところ晒らされてなかったようです

あー気分悪いなぁ



いつもだったら平気なんですけどねこんなの
先日のニコ生RFテレビでサガット使いのRFさんが最近アドンにキャラ替えした理由を
リスナーに聞かれて
「弱いから」 一言でバッサリ
コレが結構効いてたのかもしれない

カナダカップのボンちゃん見て心の平穏取り戻し中です
[ 2012/11/16 05:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


