
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダカップ2012国別対抗

今日は勝ちたがりTV…無い日だっけ
そういえば先週トパンガでまとめて報告するとか言ってたかも
あると思って正座して待ってました

というのもカナダカップ国別対抗のボンちゃんが凄かった
国別対抗5on5のタイトル改編して「ボンちゃんワンマンショー」でも良いくらい
さぞかしみごとなドヤ顔が拝見できると期待してたのですがw
できれば一緒に貼りたかったのですが動画の鮮度が落ちちゃうので
明日まで待てず貼っちゃう
サイトが重くなるのとネタバレ対策で続きに展開しときます


CanadaCup2012 day3 スパ4AE2012 国別対抗5on5 GrandFinal Japan vs Korea part1


CanadaCup2012 day3 スパ4AE2012 国別対抗5on5 GrandFinal Japan vs Korea part2


相手はEvolution 2012の優勝者インフィルのいる韓国
先鋒のマゴ(アドン)敗退後、ボンちゃん怒涛の5連勝で日本優勝
おめでとうございます!

これで世界のトッププレイヤーの一人として不動の地位になった気がしますね
今後も活躍を期待~

ボンちゃん出るならどんな有料動画でも見ちゃうぜ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


