
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイソン浮気終了、ベガ開始

バイソンPP2500到達で終了、これ以上しんどくてやってらんねヽ( ´ー`)ノ
フェイロン戦中足でヘッドとダッストをスカされるとかあまり有利でもないような気が
詐欺飛びほとんど通用しないし
しかしバイソンxサガットについてはそれなりに身につきましたので
スーパーストリートファイター4AE バイソン攻略メモ(1.3 を更新
おもに詐欺飛び部分など追加しました、サガットは詐欺飛び被害者の会筆頭ですw



溜めキャラ攻略が意外と面白かったのと相手キャラ側からの対策が興味深かったので
このシリーズ当分続行決定、特に詐欺飛びと代表セットプレイは絶対調べないとイカンね

次は最近エンドレスでフレンドのフェイロンを苦しめてるベガが良いんじゃないかと
小ニープレス+ヘッドプレスのセットプレイとかスラセビキャン5f詐欺とか
実践的なネタてんこ盛りでしかも簡単そう(←ツッコミ不可)
1F猶予の小足目押しってのがサガットと共通してるのもポイント

なぜか落とせないジャンプ大パンチとか
ガード後移動アパカで届かないサイコの撃ち方とか
これを機に学びたいと思ってます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


