スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のような1日

いやほんとに嵐だったんですけどw

ストリートファイター格闘秋祭り2日目は進行に難があり中途で終了?
1日目は無料なのでセットで目を通しましたが…もういいやw
トパンガBオンライン予選もこんな感じでグッダグタだった記憶がありますが
回線相性により参加できない勢とかの処置とかオンライン大会は難しいですね

そーいった問題解消に使われてクオリティアップに繋がるなら有料でも全然okだと思う

さて温泉でぎっちり、みっちり鉄拳TT2とデドアラ5やってきました
オンライン特有のラグやマッチングに時間掛かる等の問題を考慮しなければ
両者ともかなり良い出来でないかと
強いて比べれば対戦格闘ゲームとしてはハッキリと鉄拳TT2が上です、が
あまりやりこんでない(過去の知識経験だけ)でやった分にはデドアラのほうが
楽しく時間使いました、ゲームは楽しめてナンボです

シリアスに鎬を削る勝負という意味では…やっぱスト3とスパ4のほうが好き
負けたときに理由がわかる(納得できるかどうかは別)そして
どうすれば勝てるが次に繋がらないとね

私的結論として3D格闘は両者ともスルーします、明日からまたスパ4でいいや
[ 2012/10/02 00:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


