
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプエス2がPS2アーカイブスで配信開始

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001 がアーカイブスで
配信開始しています、値段は1200円
肝心のオンライン対戦は非対応

ちきしょおぉめぇっ!(総統はお怒りのようですの声で)
前転バク無しのXBOXバージョンでPPBPシステム搭載して出せよ!
確実にJOJOより売れるぞ

また一つ希望が消えてしまいました
くやしいので昨日は予定を急遽変更して1日PS2でカプエス2
KグルPグルは今でも1流の対戦格闘ツールです

版権とか色々あるだろけどマジ何とかしろ…して下さい
まさに ちきしょおぉめぇっ! ですね・・・。

ただPS2版のゲームデータの再現ですのでネット対戦のエンジン部分は
今は亡きKDDIのマッチングシステムなのでどうしようもないです。

ストIIIやジョジョみたいなエンジンから書き直したリマスター版なら良かったですが。
[ 2012/09/22 20:51 ] [ 編集 ]
版権的にもう出せないなんて噂があったのはなんだったのか
通信部分が問題ならxboxでもいいです

もう1度ブランカのスパコンをジャストディフェンスしたい…
(体力モリッと回復)
[ 2012/09/23 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


