
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サガットで端に送る

いぶき戦がみるみる上達してます(多分)
自分でもビックリ
関連してサガットで端攻めがマイブームです

今まで画面端で投げたら下タイガーからの詐欺飛びや
バックジャンプ下小タイガー下大タイガー(飛んだらステハイ)とかやってましたが
ガー不が有功でない相手にもガー不を仕掛けてます、相手勘違いしてミス期待w
画面端に押し付けない事で正面落ちを狙いやすいキャラがいるようなので検証中
これがコントロールできたら強いかもしんない

あとexニーの強さを再確認

相手がクイック起きした場合
exニーが大きく前進+前ステ2回分、合計トレモステージの大四角5つ分運べます
(ちなみに大ニー+前ステ1回分で3つ半くらい)

相手がクイック起きしなかった場合
サガット画面中央からexニー前ステ5回で一気に画面端起き攻めです、
これは相手が画面端に運ばれた事に気付きにくいと思いますので
投げが通りやすいんじゃないかな?

なので少しでも端に送りたいときは

ヒットなら小足小足屈(ヒット確認)exニー
ガードなら小足小足屈(ガード確認)最速小P-exニーがオススメ
(いぶき相手に屈中p、中足キャンセルからexニーはカス当り裏落ちです)

小足立小Kキャンセルexニーをいぶき屈ガードだと3発ガード裏落ち(有利F)なので
追い込みには使えませんが位置変えに使えます、当ってたらラッキー

いぶき以外にも端送りが有効なキャラは(ブランカとか)
ゲージガンガン使って送るべきかもしれない


09/13 小足連携をかなり訂正しました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


