
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国王杯の続き

サーバーの調子が復活してるとの話なので再度
国王杯に参加…確かにフリーズはなくなった様子
しかし意図的な切断だけはどうにもならないのか遭遇しますね
一応スパ4で言う所の切断率を表すアイコンはあるのだけど
サッパリ仕事してません
メッセージとか送れない仕様なのが影響してるのかも
もともと3DSは年齢層低そうだしモラル期待するだけ無駄?

参加7回、切断無し完走3回目にして初トップ獲得
記念参加なので国王杯はもういいや、うん
噂ではトップ率4分の1なのに7連勝くらいしないと本戦出場はムリらしい
…どこの世界でも鬼と廃人はいるものです\(≧д≦)/デキルカ-

ただ対戦ツールとしてはカルドセプト3DSマジ最高
使用マップのジャンクションも戦略に富んだ名マップ
人もやたら多いのでカルドセプトに興味ある方、参加するならば
今が千載一遇のチャンスですぜ!



そろそろ対戦格闘ゲームが恋しくなってきたのと
トパンガリーグのテンション高めるために
今日はスパ4がっつりやる予定
ボンちゃんの対イブキに思うことあって課題が山盛りなのです
[ 2012/09/07 13:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


