
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム バトルオペレーションでアップデート

機動戦士ガンダム バトルオペレーション アップデート情報 Ver.103.92.24.97
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/information/

・天候変化MAP「無人都市(雨天)」が追加されました。
・「MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」キャンペーンを実施いたします。

■イベント期間
2012/09/03 14:00 から、2012/09/12 17:00 まで
■イベント内容
イベント期間中のみ、
設計図報酬として2機の設計図が初期の階級からドロップするようになります。
■ドロップするMS設計図
・ガンダムEz8 LV1
・グフ・カスタム LV1


ぐふふふふぅ!
子供の頃みんなザクとかガンダム作ってる時
一人ハンダ線を巻いてヒートロッドを作ってました
あれ心棒は針金に紙巻いて太さ替えるのがポイントです
先端は溶かして筋彫りすると綺麗にいきます(何の話だw)

それくらいグフが好きっ!
このイベントはちょっと見逃せないのでちょっと張り切って頑張ってみました~

…25戦やってEz8一枚
連邦有利のマゾゲーすぎて心が折れそうです
でもガトリングシールド使うまでは辞めないっ!



てな訳で今日はスパ4お休み
ガンダム待ち時間にトパンガのボンちゃん部分ずっと見てたので
ネタは温まっているのですが…
しかし何度見ても2期ラウンド6のボンちゃん神がかってる、マジで
[ 2012/09/04 03:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


