
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョ2日目

花京院イロイロ思い出して来た、強いわw
まあ花京院が強い誰が強いと言ったところでスト4世代の目で見れば
ゲームの根幹システムがブッ壊れたゲームですので
全キャラ試合にならない事はない

ただしペットショップ、てめーはダメだ

この「だが○○、てめーはダメだ」というネタ、元はジョジョだと思ってたら
ボーボボだった…

「だがそれがいい」は花の慶次
「だが断る」はジョジョ4部の岸辺露伴

全部ジャンプでとても紛らわしいですがきちんと覚えておきましょう
ここテスト出ますよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

花京院ひとさらい終わったので承太郎を特訓中
このゲーム、コンボのつなぎが難しくない?
オフラインすら安定しません(ーー;)ウーム
あんまり長くやるゲームじゃないッすねコレ

ただシステム周りだけは無駄に良いな
スト3がこのPPシステム、回線品質で出てたら良かったのに
夢に出そうなくらい惜しい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

26日沖縄で未曾有の台風
27日は今年最高の猛暑の予定とか
日曜まるごと酒飲んで過ごす予定、なぜか手元にスコッチ・ウイスキーと純米吟醸酒たくさんあるしなw!
皆さん気ぃつけてね~
[ 2012/08/25 21:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


