
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりスパ4

P4Uは当分は我慢のトレモオンリー、定番コンボ覚えてからストーリーしたほうが
上達早いとあるサイトの受け売りを守ってるのですが
やればやるほど何をやってよいのかわからなくなってキテマス(x_x)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
アーマードコアⅤにも毎日参戦、先日のアップデート以降なんとなく
「これが最後だ!もう二度とここには戻らん!」エリア88ちっくに戦っておりますw
実際人集まってるのってこれが最後じゃないかと
次のアップデート予告も無いしね

これほどチカラ入ったコンテンツでも半年しかもたないのか…
今のゲーム業界は怖いのぅ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
コミケ後初のスパ4対戦、おもっくそボロ負け(x_x;)
ex波動からの攻めに見事にヤラレタ
以前は5分ってたゴウキに9:1つけられTahgふぉgfぢううあsrdふじこ~!

負けてこんなに悔しいのはスパ4だけ、やっぱりまだまだメインはスパ4ですね
とりあえず負けた罰として寝る前にリプレイ見直し&トレモ解析の刑!

明日にでもまとめて揚げます



amazonで乱高下していた箱版ペルソナ4Uが普通に買えるようになってます
お値段も6000円切ってるのでギフト券買い専門の方はどーぞ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


