
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4Uはじめました

コミケから帰宅したら予定より早くamazonからP4U届いてました
これで当分退屈はしないなっと
さっそくストリーモード中心にバチバチやってます

すでにオフ会のときに触り済みなので感想は略しますがよく出来てる
良く出来てますが「スパ4ほど真面目にやらないだろうなー」とも思ってます

だってこのゲーム若い奴にゼッテー勝てねぇじゃんw

スパ4は年の功というか経験と知識でなんとか渡り合えたのですが
P4Uでは「そーゆーゲームじゃないから!」言われそう
極論すると間合いとタイミングで技ブッ込んでるだけで
後はコンボ痛い方が勝ち?みたいに見えてしまう
このゲームが好きになるのはちょっと時間が掛かりそうな予感…

ただこのゲーム、ニコニコ生放送での勢いがなかなか落ちません
スパ4が喰われて半月ですがまだまだ並ぶ気配なし
作品的にもバックトゥザフューチャーのように続編前提っぽいので
先の予定がないスパ4に見切りをつけた人が多いってことなんでしょうか

このままスパ4に人が少なくなっていったら否応無くP4Uに
移らざるをえないのかな~とか考えてます
まあ買ったのだからとりあえず全キャラ基本の動きぐらいは
ジョジョ発売までに修めたいところ
もちろんスパ4とアーマードコアもやってますので
ゲームだらけの毎日です
[ 2012/08/13 19:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


