
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイブルー新作

ブレイブルーの新作、クロノファンタズマが発表されました
続きに動画貼っておきます

P4U箱版手抜きがこいつのせいだったら正直ムカつきますなw
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
先日のOFF会でスト3&スパ4熱が再燃
ドラクエ10とかP4Uとかカルドセプトのニコ生放送見ながら延々トレモ

2セット気絶コンボルートとexニー当てた後の弾重ねを練り直しとかしてます
とても楽しい作業なのですがいつも32キャラやる前に挫折
スパ4は20キャラくらいだったらもっと名作だったと今でも思う

今からでも遅くないから本田とエルフォルテ外してくださいカプコン
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
ようやっとPS3アーマードコアにもDLC4がくるはず
ジョイスティックの音が気になる時間になったらガレージに篭って
アセン弄り、オンライン対戦より面白いです

正直このゲームも色々あったなぁ
ストクロはどうやってもダメな子ですが(非道w)アマコアはもうちょっと仕様が違えば
化けた可能性あったのではなかろうか

…色々惜しい作品でした



[ 2012/08/06 02:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


