
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4Uの広報ブログ&温泉なう

XBOX360版P4U:ネットワーク対戦の不具合修正に関して
http://p-atlus.jp/kouhou/2012/07/31/post_3.html

~前略~
現在、共同開発元であるアークシステムワークスさんと共に、修正作業を進めております。進行としましては、現在、原因の特定とプログラムの修正を済ませて、動作テストを行っている状況です。修正プログラムの安全が確認出来次第、"修正パッチ"という形で配布をさせて頂きます。

配布までに、各種手続きがございますので、もう少々お時間をいただくことになると思いますが、出来るだけ早くお届けできるように開発スタッフ一同尽力いたしますので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。

~後略~

XBOXのシステム的にあと1ヶ月コースだろうな…近くのツタヤ行ったら
箱版が大量に在庫並んでました、再入荷だと思うので
箱版購入希望の方はAmazonとかで買っちゃダメですよ~
ヤフオクだと特典なし新品が4000円くらいでポチポチ落札されてます

初動にケチがついた事で人口比率はPS3側に片寄ったことがほぼ確実なので
多少品薄&プレミア価格でもPS3の方がオススメですけどね
すぐ遊べるし

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

秋保温泉OFF会なう!
ストクロ来てるの確認してますが身内スト3大会が楽しすぎてパス
オンラインに人いないの確認したので2000円もったいねーわ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

余興でXBOXのカルドサーガやろうと企画しましたが
読み込み、カード引き、移動、戦闘、エフェクト…
すべての行動がワンテンポ遅い!箱ペルソナみたいに重い!
3DSカルドに慣れたらもうこのテンポ悪さに耐え切れなくて途中でリセット
即時やイントルードの過激な展開がすごく好きだったのだけど
もうこのゲームやらないだろなーと思いつつディスクしまいました

確実に時代は進化しているようです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

日本女子柔道・松本薫選手、金メダルおめでと~
正直誰だか全然知らないけどwビールが美味い
[ 2012/07/31 21:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


