
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 (雑談0721)

今月は100円ゴールドメンバー無し?でがっくし

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナが来週発売なのですが


全然話題になって無いような、みんなアークゲーは嫌い?

かくいう自分も「P4U」より「HDリメイクジョジョの奇妙な冒険」があるので
スタンド対戦格闘ゲームならそっちでいいやなんて思っております
何故かというと
■ 『スーパーストリートファイターIV』や『Marvel vs. Capcom 3』と
似たオンラインマッチメイキング
■ バトルポイント(BP)やプレイヤーポイント(PP)システムを採用
■ 地域、スキル、接続速度などいくつかの項目を基に対戦相手を選べる
■ 8人まで参加できる新たなオンラインロビーシステムと試合観戦
■ リプレイの保存とそれらをオンラインで共有できる機能

システムの充実が保証されてますから…

よくスパⅣ勢はスパⅣ以外のゲームしないなんて言われますが
スパ4のゲームそのものよりシステム廻りが評価高くて
これ以下の環境ではやりたくないだけなのではないかと思ってます

P4Uもその辺考えたつくりなら購入やぶさかではないので
ニコニコ生放送で出来と勢いを確認してから購入を検討する予定

カルドセプト、ポケモン、スパ4と併走してるので無駄弾撃ってる余裕はナッシング
サガット気絶値関連は週末使って纏めます
[ 2012/07/21 14:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


