
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ投げからタイガー&ステハイアパカ

第2期 TOPANGA Bリーグ 毎回見てます
退屈はしないのですが時間が長い!週末に5時間とか流石にきついので
大会中はオン対戦ほとんど無し、トレモカチャカチャしながら観戦

というわけでちょっと基本を見直してトレモ強化週間

後ろ投げ-前ステ-下小タイガー-下大タイガー(相手飛んだら)ステハイアパカ

意識する事

・前ステのレバー戻しが遅くて下タイガーがニーに化ける
(最速で前ステ出切れば一瞬待ってもいい、あまり重要でないのでミスしない事優先)

・タイガーが遅い(割り込み無いキャラは最速で)

・ステハイが大足払いに化ける(タイガー硬直の見切りが甘い、あせりすぎ)
(タイガー硬直でレバー前入れが最速ですがタイミング優先ならニュートラルから安定)

・ステハイアパカが遅い(特訓あるのみ)

ちゃんとやればジャンプ速いキャラでも落とせるはずなのでミスなく落とす
落とすだけで満足せず出来るだけ高い位置でアパカして
セビキャンバクステ-ステハイを目指す


こーいう基本が上手くないとネタとか覚えて勝っても意味が無いんじゃないかと最近思う

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【後ろ投げからタイガー&ステハイアパカ】
第2期 TOPANGA Bリーグ 毎回見てます退屈はしないのですが時間が長い!週末に5時間とか流石にきついので大会中はオン対戦ほとんど無し、トレモカチャカチャしながら観戦
[2012/06/11 04:29] まとめwoネタ速neo
.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


