
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屈中Pヒット確認とRAP派生モデル

屈中Pからのヒット確認、いまいち使いどころがわからなかったんですが
・小足確認よりダメージ高い
・バクステに引っかかる
これらのほかに投げ間合いから離れるとか教えてもらって納得

たとえばアパカ-めくり小キックの後に小足~投げは出来るけど
屈中p~投げは投げスカリでますね
(投げ間合いの長い春麗でもその場から投げは無理)
接近戦で投げをケアしなくて良いなら効率の良い立ち回りできそうです

そんな訳で屈中Pからのヒット確認練習し始めましたが
タイミングが一定じゃない上、小Pゆえに辻が使えないので
小足確認よりずっと難しいな

HORIの定番アーケードスティックに派生モデルが登場。底面に滑り止め
シートなどを追加した「V3SA改」&「VXSE改」がAmazonにて注文受付開始

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20120530100/

正直クラっと来てます
刃は高くて手が出ないけどこれくらいなら…
レバーとボタン間隔が広くなってるのは魅力的すぎる

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/06/06 15:46 ] スティック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


