
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパコンから追い討ち続報

ゴウキの遠大キック、現在のバージョンではガード後-2F
これをリバサスパコンで喰ってキャノン追撃…美味しいです
ただし近距離のみです、密着から屈中p波動をガードした距離で
リバサスパコンしてもガードが間に合います
距離さえ見切れれば強力なんですけどね

何度か試してして気付いたのですがゴウキ相手の場合
スパコン→キャノン追撃が簡単!どうみても猶予が長いです
ガイはドンピシャ!レベルなので別次元ですがリュウケンよりも
明らかに長い

気になったのでついでに調べてみました

レシピは前回同様、密着から屈大P-中スパコン-キャノンですが
スパコン後着地やや余裕もってコマンド入力、ゴウキがギリギリ拾えるレベルです
そして画面中央で成功したrecordを全キャラに再生

結果
ゆっくりで拾えたキャノン追撃猶予長めのキャラ
バイソン、バルログ、ゴウキ、ゴウケン、ホーク、狂オシキ鬼


多分exアパカ~デストラでも同じだと思うので
もう一段階くらい調べたいですね
リュウケンがギリギリ拾えるくらいのデータが欲しい
全部まとめて表にしたいと思います

それ終わったらスパコン狙えそうな技データをちょっと洗いつつ
小技~〆必殺技~技後の起き攻めの研究に戻る予定

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


