スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画面中央でスパコンから追い討ち出来るキャラ

いままで悩まされてたガイの小崩山斗、ガード後リバサで中スパコン
その後のキャノンが「ドンピシャ!」レベルの難易度ですが入りますね
ガード硬直は長いのでリバサスパコンは実践で狙えるレベル
かなり吹き飛ぶので端まで飛べばキャノン追撃アホみたいに簡単です
(注意、崩山斗にセビキャンかかります、あまりいないと思うけど)

肘にキャノンか暴れでデストラか悩んでましたが
次からガイはキャノンにしよう

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今回テストしたレシピは密着から屈大P-中スパコン-キャノン
画面中央でガイに対して成功したrecordを全キャラに再生

結果
アベルとエルフォルテ以外に成功(ヒット)しました

(立&屈、密着スパコンいろいろ試してダメでした、画面端なら入ります)

ただし今回のテストは実戦で毎回成功するレベルでは無いと思います
理由としては

・スパコン後(多分)最速キャノンをrecordして使用している
・屈大pヒット後の距離からスタートしている
(スパコンがもっと遠目で当った場合やカスあたりだと浮きがやや低い→失敗)

やってみた感想として拾いやすいキャラ(ホークなどはかなり楽)と
拾いにくいキャラ(ガイ、フェイロンなど)いるようなので
スパコンヒット~(着地をしっかり確認)~キャノン追撃を
トレモでrecordしてもう一度全キャラチェックし直し
キャノン拾うのが余裕レベルと一応ヒット確認しましたレベルに分けます

その後キャラごと技別に実戦的な反確いけるかどうかを調べたいと思います

失敗するとゲージ0で最大反撃w試合が終わっちゃうレベルなのでそれは避けたい
ダンの断空脚のように確認が楽&拾うの楽じゃないと使い物にならないですよね

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


