
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生でアドバイスもらった

ニコニコ生放送でエンドレス中継してる主さんにおじゃまして
待ち時間に雑談、アドバイスしてもらいました

ブランカにデストラ使ってたので
ローリング反確でキャノン使わないんですか?と聞いたら
「ダメージ最優先
あとキャノン選んだら相手がローリング使ってこなくなるから
付け入る隙が一つ減る、反確は移動アパカで十分」
 とのお返事

いつか自分もこの境地にいけるのだろうか



スパコン~ウルコン追い討ち
トライアルにあったので知ってましたが実用性は?と思ってました、が
ダン相手に小以外の断空脚に余裕の反確で画面中央でもキャノンで安定して
追撃できて543ダメージ…最近ダンにめっきり遭遇しませんが
ほかにもダドのマシンガンブロー(-2f)や
バイソンのターンパンチ(-2f)など
いままで取りこぼした星の数はおっくせんまん!うひゃ~

これは早速実戦配備するべきだと悟りました

・相手の主力技にー1~-2fがある
・反撃失敗しないようにガードモーション長くて確認&反撃が楽

結構ハードルは高いですが結構いそうな気がします

普通にコンボからでも狙えるのでとりあえず画面中央キャノン追い討ちの有り無しから
明日頑張って調べます

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


