スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の課題、整理と確認

ニー裏周りの確認と練習で1日費やすも「コレ実用性あるの?」で終了
どうみてもリスクとリターンが釣り合ってないような気が
サガットの数少ない奇襲系で期待の星だったのですがお蔵入りです
みんなあまり使ってないと言う事はそういうことなんですよね、納得

今後の課題 自分まとめ

■キャラ別で小足からのコンボの整理(出来る出来ない、ガード時のリスク)
・小足~アパカ〆
・小足~中ニー〆
・小足~大ニー〆
・小足~exニー〆

※上記の技の後に各種起き攻め出来るかの確認(&有効性の検証)
・密着小足から(+4f理想)~詐欺かヒット確認か
・密着リバサガード屈中pから~(-3f前提、キャラによります)
・安全なタイガー重ね(クイック起き有り無し、上弾かさね安定するか)
・中段かさね
・めくりジャンプ小キック

■しゃがみガードからの昇竜入力(から
以前から使えるようになった方が良いとは思ってましたが
先日駄目出しされましたのを機に習得を決意しました

※コレについては他に事情もあるので後日詳しく

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


半分くらいは終わってますが思ったより大変くさい
同時進行で「集中キャラ対策」の候補選びも開始

5月中にまとめを目標に頑張る!

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【今後の課題、整理と確認】
ニー裏周りの確認と練習で1日費やすも「コレ実用性あるの?」で終了どうみてもリスクとリターンが釣り合ってないような気がサガットの数少ない奇襲系で期待の星だったのですがお蔵...
[2012/05/06 04:28] まとめwoネタ速neo
.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


