スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉合宿の成果(雑談0503)

温泉合宿に苦手なキャラ使いがいたのでこってりとネタ交換会
これで勝つる!なんて意気込んで久々にランクマちょっとやったら
対空は出ないわ考えたとうりに指動かないわでボロボロでした
光の速さでエンドレス勢に復帰

知識が手になじむのに時間が掛かるようになってきました、歳だな…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今まで全体的な対策というか技調査メインでしたがちょっと方向転換
特定のキャラに対する攻略を掘り下げて「得意なキャラ」を
一つでいいから作りたいと思います

いや先輩からそーいうアドバイスもらっただけなんですけどねw
そうする事キャラの勝ちパターンを学ぶとかで全体の攻略レベルが上がるとか

今やってることがある程度カタついたら取り掛かろうかと思います

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/05/03 02:15 ] 雑談 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【温泉合宿の成果(雑談0503)】
温泉合宿に苦手なキャラ使いがいたのでこってりとネタ交換会これで勝つる!なんて意気込んで久々にランクマちょっとやったら対空は出ないわ考えたとうりに指動かないわでボロボロで...
[2012/05/06 04:29] まとめwoネタ速neo
.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


