
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STREET FIGHTER X 鉄拳 2日目感想(雑談0310)

結構マジメにSTREET FIGHTER X 鉄拳してます
リュウ飽きたのでサガット、ザンギ、オーガをメインで
サブを1キャラ2~3回を目処に全キャラ触ったくらいです

お祭りムードもそろそろ覚めてきたので対戦格闘ゲームとしての感想など

・・・意外と遊べる気がしなくも無いです
予想に反してジェムやパンドラは結構個性的に使えそう?
ランクマはともかく空気読めるフレさえいれば
鉄拳キャラオンリーでキャッキャウフフするなり
リュウゴウキ禁止なりルール作れば何とかなるのでは
3rdではありませんでしたがストx鉄拳で1回くらいは
バランス修正アップデートあるでしょうし

ただ音バグ直すのは絶対やってほしいな
自分はスト3で音バグ経験済みなので耐性がついちゃってますが
はじめて見た人はキツイでしょうコレ、即日売るレベルです
このバグがあると長く遊ぶ気になれないのは3rdで経験済み
マブカプでは無かったバグなのに一体どうしてこうなった・・・

3rd並みの低予算で作ったとかじゃないですよねw

まだまだ面白くなりそうな要素は結構あるんで
オクに出すのは中止、DLC来るまで頑張るつもりです

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/03/10 02:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


