
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーマードコアのアプデとか(雑談02/25)

http://www.armoredcore.net/players/acv/2012/02/23/2068

日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

アーマード・コア V(PlayStation3、Xbox 360)におきまして、
一部のパーツパラメータの調整と、新規領地開放を実施いたします。

臨時サーバーメンテナンス期間:
第1回目 2/24(金)10:00~15:00、 第2回目 2/25(土)4:00~6:00 予定



ストーリーは微妙でも格納庫に篭ってアセン考えてる時は
間違いなく良ゲー、さらに武器バランスがガラッと変わった日には
家から一歩もでられません、アプデ直後の早朝から
モニタの前ずっと動いてませんよ!飯食べるのも面倒くさくて
買い置きのハーゲンダッツのラムレーズン4個空にしました
さっきリアルスコープの工場見学で歌舞伎揚げ+アイス=うまーとか
やってたの見たら真似したくなって5個目突入した所です
デカールもヤン・ウェンリーにちなんで自由惑星同盟国旗、簡単な奴作りました

だれか止めて

今回のアップデートで遊べるものになったかの判断はまだ出来ませんが
アレコレやってるこの瞬間が最高に楽しいのは確かです
チーム戦レベルでアセンとか考えるとウェヒヒw

今日はトパンガもあるし身が持ちませんて
ゲームが楽しすぎて生きるのが辛い

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/02/25 21:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


