
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2の調子が悪い(雑談02/23)

ここの所FC2の調子が悪く連日不安定&メンテナンスなのですが
さっき詐欺飛びについてキャラ別留意点の投稿が飲み込まれたっ!
2時間がパァ

やる気が出たら明日書き直します

指のタコがまだ治らないので先日の温泉旅行でぶんどって借りてきた
アーマードコア5やってます(ソフトの都合でPS3)
う~ん面白い・・・よね?
なんか自信なくなってきました

自分はアーマードコア全作の中で何作目が好き?と問われたら
「一番最初の」と即答するタイプの人間です
遊んだ時間はMoAが一番ですが、作品としてのインパクトは初代が強烈でした

ちょっとコレ見てくれ


この頃に感じたときめきをアーマードコアから感じなくなってしまった、年なのかなー
Vはあまりにも演出が過剰というか肌に合わない

昔は無感情なシステムと世界観だけがあって、足りないものは想像で補えば良かった
だからこそヤマ場の「やりすぎたんだよ、お前は・・・イレギュラーなんだよ!」が
胸にキュンと来る訳ですが
Vはぶっちゃけ話も画面処理もクドイです、ストーリーミッション00の
雨とか火の粉?とかいらないと思うのですが、あげく「キャロり~ん」だし
開始15分で既にドン引きオーダーミッションはやってて悲しくなるレベル
侵攻/防衛ミッションも何でこんな造りにしたんだか

自分はフレンドに誘ってもらって多人数プレイできてますのでそこそこ楽しんでますが
これ一人でプレイしてたら評価厳しいんじゃないでしょうか
自分は未プレイですがクロムハウンズはもっと優れたシステムだったらしいので
ぜひ次はクロムハウンズ2でお願いしますフロムさん

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/02/23 22:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


