スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉off会天国でした(雑談02/20)

今回初参加の方が2人いたのと震災ボランティアでYシャツ姿だったせいか
最初はみな敬語で恐る恐るコミュニケーションとってました、が
酒入ったあたりからオタトーク&エロトーク炸裂のヘルカオス状態
温泉でビール飲みながら「古今東西!好きなエロ漫画!」とか
どうみても危険な集団ですありがとうございました!

実は人生初の温泉でした、スパとかは経験済みだったのですが露天とか
いいものですね~体に入る癒し効果が段違い平行棒(古いw)
放射線カウンターもって行きましたが低すぎてネタにもなら無い数値で安堵

夕食は石狩ナベ、いきなり旨かったです。
そういえばちゃんとした石狩なべ食べるのも人生初かもしれん
ちなみに宮城弁で「いきなり」はチョー凄いみたいな意味です
地方ローカルな言葉だと知った時はいきなり驚いた

おみやげに麹たくさんもらったので石狩鍋とか塩麹漬けとか甘酒つくろう

一応ゲーム合宿ですので残りの時間はほとんどゲームです
対戦格闘ゲームをスパ4、スト3rd、鉄拳バーチャギルティをメインディッシュに
一通りやって箸安めににアーマードコア5とデモンズソウルやって
最後に全員でガーディアンヒーローズで〆ました
多人数でやってみたかったので夢かないました、ありがと~

これだけ飲んで騒いでもほとんどが持ち込みでしたので
金銭的にはえらい安かったです、次からoff会は温泉にしようぜ
食事とか用意する手間省けるし

いつまでも幸せで平穏な日々が続きますように

追記 左カラム攻略欄から小足いくつを閲覧できるようにしました
   (詐欺飛びの方はまだ、後日追加します)
   明日からスト4AE攻略もガッチリやっていきたいと思ってますので宜しく~

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/02/20 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


