
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルドセプトとかアマコアとかスパ4とか

ドリームキャスト カルドセプトセカンド攻略
神の降り立つ山アトラまでクリア、音楽かっけぇ!
心地よいテンションで携帯着信音に取り込んでみたり

アーマードコア5を店頭で確認!
しかしヘッドホン無しverで定価だったのでパス
今ならヤフオクで6000円切ってるしまだまだ下がりそう
何よりアップデートアナウンスが無いあたりフロムにやる気が感じられません
この感じは・・・3rdと似ている!
嫌な予感がプンプンです

昨日からフレンド申請出したり出されたり旧フレからメッセ着たりと
コミュニケーション頻度が急上昇
メッセ返答率100%ですのでお気軽に声かけてください
とりあえず誰かサガットのヤン対策おしえて~
弾とスーパーニー対策済みであまり雷撃蹴打たないタイプのヤンにお手上げ状態です

春麗に画面端以外でデストラクションヒット後、最速で下中タイガー
ぴったり重なる上にリバサでホウセンカ出されてもガードが間に合います
なぜか出す春使いが結構いておいしいです(^q^)今日だけで2回ウマー

スパ4はテクニックよりも
こういった小ネタ知識をいくつ持ってるかで勝負した方が楽な気がしてきた

blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


