スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ対策

ここの所ずっとサブでゴウキ練習してましたがどうやら無理くさい
いかに自分がアパカセビキャンに依存しているか良くわかりました~
それだけで十分収穫です
百鬼投げ-バクステ-百鬼pが5f詐欺(大抵バクステ狩仕込み)とか
投げー前ステ-やや歩き-大百鬼kとかヤバイので手を出さない等
かなり知識もついたのでもう十分かと

同時に最近対戦したキャラをコツコツと集計してました、すると

コーディ
キャミィ
リュウ
いぶき
剛拳
セス
ハカン

コーディがぶっちぎりトップでした、ちなみ2位以下は団子状態です
とゆわけで2月はコーディ攻略強化月間で行きたいと思います!
ラッシュの割り込みポイントとか覚えたい事は山ほどあるなあ・・・

最近コアコアコパアパカ~ステハイ~ウルコンからコパ抜きコンボ(ダメージ+39)とか
飛び道具にドンピシャでジャンプあわせたときはジャンプ大p-アパカ~ウルコンまでとか
地味なダメージアップに気を使ってプレイしてます
そのためプレイが多少ぎこちないw気がついたら笑ってやってください

blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


