
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発OFF会

昨日は更新なしでした、というのも夜にいきなり
「珍しい客来てるので食い物持って集合!」と呼び出しくらって
昼までドンちゃん騒ぎ、たのしかった~
ちなみにゲストは某同人誌の偉い人、無理やりサガット書いてもらったので
そのうちTOP絵にするかもしれません
-------------------------------
水曜日なのにDEAL of the week 更新無し?
休日こそ利用率高いと思うのですが
マイクロソフトってこういうこと下手ですよねぇ
-------------------------------
新しいスティック環境ストⅢ何とか慣れてきました、が
ボタン4x2つ使うスパ4がダメダメになってることが判明
サガット基本の小足小足コパ-中アパカ-セビキャン-ステハイ-キャノン
当然のようにボタン6つ全部使います、同時押しボタンも使いたいのですが
指の位置鑑定で今まで右端だった同時ボタンを左に持ってきたので
とっさに間違う事間違う事

これからは3rdだけじゃなくAEもボチボチやってきます
2012近いしね

blogram投票ボタン


[ 2011/11/23 21:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


