
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び越し一覧表

対戦で出会うのがツワモノだらけに、日課の1日1勝ランクマッチで
一桁ランクに出会うのは稀になって来たような

対策として2chの共通タグに登録してみました
以前「A 3rdOE begi 3」に登録していたのですが
スッカリ閑古鳥鳴いていましたので・・・
今度は初~中級者用に新設された「A 3rdOE begi 4」です
中を覗いてみると・・・

やばい3rdあまり持たないかもしれん

画面端でケンが相手を飛び越せるか:ケンが飛び越されるかリスト

xx春麗
xxリュウ
xxケン  
0xゴウキ
0xダットリー
x0ヤン
x0ユン
xxまこと
0xアレックス
0xヒューゴ
0xネクロ
0xウリアン
x0Q
xxショーン
0xエレナ
X0いぶき
0x12
xxオロ
x0レミー

胴着でゴウキだけめくりokとか見事に法則性ないな!
ホモくさい奴はめくりokと覚えるようにしよう(暴言)
エレナはあんな可愛い子が女の子のはず無いって事で

ある程度データまとまったら表にします
そこまで続くか?ですが

blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


