
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Ver.2012]配信日決定!

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION Ver.2012配信日決定!
http://www.capcom.co.jp/sf4/

PS3/Xbox 360版:2012年12月13日予定!
(注:画像では2011年12月13日になってます)
流石に2011年だと思いますが 最近のカプコンはワケわかんないこと
平気でするからな・・・
とりあえず無料は確定したらしいので一安心
12月までなら余裕で人残ってるだろうし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

むしろ3rdのが心配です、予想より過疎がはやそう
というのもカプコンのやる気の無さがヒシヒシと伝わってきてますので続けるには
愛とか覚悟とか必要になってなって来ました
「透明バグ、別ゲーマータグ表示、円盤回って部屋に入れない」
いつかバグが直るアップデートが来るハズ、その日が本当の発売日!なんて
思ってる人が結構いると思うのですが諦めムード漂ってきたような気が・・・
自分もいつも対戦してくれるフレンド様が辞めない限り続けるつもりですが
3rdにもなんらかのテコ入れが欲しい所です

blogram投票ボタン
[ 2011/10/15 14:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


