幻影日記

今日も今日とて幻影陣

やるたびに自分の才能のなさを痛感、昨日できたコンボが何故か出来なかったり
2時間くらいやってると指に力はいらなくなってきて昇竜コマンドすらミス多発
それでもジョイステックのレバーガイドを交換したり指マッサージして練習

そのうち百式観音できるんじゃねーかってくらいやってますが
一向に花咲く兆しがありません

パッチ以降ランクマッチが機能し始めたためにプレイヤーが分散して
プレイヤーマッチや初心者タグが機能してないなんてウワサも小耳に
正直ちょっと焦りを感じて参りました、う~ん
楽しく3rdできる日は来るのだろうか・・・
まあフレンド対戦専用でも十分楽しいんですけどね

今日のメモ

小鉄山-(幻影)中p大p-鉄山 
・中p目押ししやすい&目押しミスしても鉄山前に確認出来る
・疲れていてもコマンドミスが少ない
・コンボ自由時間と間合い離れ注意

小鉄山-(幻影)-中p-大p-中鉄山-大絶招-コボク-大絶招-コボク-旋風脚-中鉄山-中鉄山-大絶招
コボクを引き付けて当てるのがややムズ、後半は余裕
小鉄山-(幻影)-中p-大p-中鉄山-大鉄山-中鉄山(壁)-旋風脚x3-中鉄山(2hit)-中鉄山-大絶招
昨日までのものよりちょっと威力上がった

- - - - - - - - - - - - - - -
目下の課題

鉄山2回までキャラの近距離用幻影
ユン ヤン いぶき オロ

対ダットリー
小鉄山-幻影-中p-大p 時折大p当たらない?
小鉄山-幻影-屈中p  屈中p当たらない 
ダットリーは小鉄山-幻影-屈中p-大鉄山x4落とさないので適当に
端鉄山に裏当たり多いので専用コンボあったほう楽っぽい

やること山積み、しかし3時間くらいやってると握力の限界来るので
カルドサーガに逃げるのが日課
このゲームスパ4の3倍くらい指が死ぬな・・・

blogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.