
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年か・・・

記憶が正しければ
ブログのカタチが大体完成したのが7月末のはず
当時はまだ震災の余韻が大きく余震も頻繁にありました
スパⅣ対戦して半年か~
だいたい3ヶ月くらいスト3に浮気してたし
一度ブログを黒背景の別テンプレートに挑戦して挫折したり
ジョイスティックが円環の理に導かれてオシャカになって
ボタン配置を何度も変更して・・・

半年経ってもサガット攻略がサッパリ進んでない訳だ
寄り道多すぎ何やってんだか

今日もアーマードコア5の生放送見ながらオンライン廻りのトラブルとか
バグ関係の情報調べて昼飯時にゲーム屋周り(未だに買えてません)
夜はトパンガリーグ見ながらゴウキのトレモして瞬極殺用のボタン配置考えてます(オイ
一応1日サガットで1日10戦のノルマはやってますが
このままじゃいかんなー
半年記念にサイトちょっといじる予定ですので何かやりたいと思います

blogram投票ボタン
[ 2012/01/30 04:02 ] このサイトについて | TB(0) | CM(0)
.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


