
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課のカルドセプト(02/14)

朝起きたら半分寝てる頭でカルドセプト、の速攻コンボが生活習慣になってしまった

天空の祭壇 クリア!
コレでドリームキャスト版カルドセプトは一旦終了とします
本体の読み込みレンズが明らかにヤバイ

とても良いゲームでした、ストレス皆無でビジュアルメモリもいい仕事してる
オンラインで対戦したかったぜ

次のカルドセプトはps2にしました
カルドセプトDSは通信環境のテストも兼ねて
カルドセプト3DS直前の方がいいかなって
PS3はドリームキャストと同じカルドセプトセカンドってことで
攻略が早そうですし何より安い
ドリームキャスト版はカード集めてる余裕が無かったので
カルドセプト3DS発売の手前までグダグダ遊ぼう

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/02/14 11:56 ] カルドセプト | TB(0) | CM(0)

日課のカルドセプト(02/13)

聖地 プロムスデルまで終了、残りあと一面!
カードもそれなりに集まってきたところですが
後がつかえてますのでサクサクいかなくては
ドリームキャストもそろそろ休ませてあげたいしね

ドリームキャスト版カルドセプト終わったら
名作と名高いPS2カルドセプト セカンド エキスパンション
3DSの練習として最適そうなカルドセプトDS

どっちがいいかな・・・そろそろamazon頼まねば

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

[ 2012/02/13 11:01 ] カルドセプト | TB(0) | CM(0)

日課のカルドセプト(02/12)

今日も寒い!ドリームキャストを電気毛布でラッピングプレイ
「風の峡谷 カザテガ」までクリヤ、そろそろ1面あたりのプレイ時間が長めに
こうなると正直面倒なだけであまり面白くない、ケルピー使ってさっさと次行こう
後3面くらいなんだ読み取りレンズ頑張ってくれ~
[ 2012/02/12 14:44 ] カルドセプト | TB(0) | CM(0)

日課のカルドセプト(02/11)

寒さのせい?ディスク読み込みがおかしいドリームキャストとを
騙しだまし動かしながら「戦士集う地 クレイトス2」までクリヤ

本体を暖かい所おいて、左手前をやや高くしておくと読み込みやすい・・・かも
すでにカルドセプトの攻略でもなんでもないなw
ケルピー手に入ったのでさっさとクリヤしてしまおう
(対人戦ではマークされてとてもつかえたモノじゃないので自主規制)

ちなみにドリームキャストの略称は「ドリキャス」が一般的なのか?
まわりでは「ドリー」「ドキャ」「ドリムキャ」など自由に呼んでました
当時windowsOSが普及し始めた頃でまだパソコン持ってる人も今ほどでなく
「検索」が一般的でなかった時代、いまじゃ考えられん話だわ

にほんブログ村 ゲームブログへ
[ 2012/02/11 16:23 ] カルドセプト | TB(0) | CM(0)

日課のカルドセプト(02/10)

日課のカルドセプトセカンド 賢者の島 ダーハンまでクリヤ
そしてカルドセプトセカンドで初敗北
原因は操作ミスです、上行くつもりが下に
文字通り天国と地獄でした
ですがこのマップ面白いと思いました!対戦したいなぁ・・・
ドリームキャスト全盛期にはISDNとかテレホーダイで対戦してたらしいですが
凄い執念だw

コレオンライン対戦は凄く盛り上がったろうな~
思うよりもゲームの「旬」は短いようです
アーマードコア5もさっさとやっとくのが正解かもしれん

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
[ 2012/02/10 13:41 ] カルドセプト | TB(0) | CM(0)
.
応援感謝!やる気もらってます
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
サガット攻略(絶賛放置中)
■サガット詐欺飛び考察
■小足x3ガード連携一覧
■EXニーガード後まとめ.
■スパコン→キャノンつなぎやすさ
個別攻略
☆リュウ さくら
ケン ダン
春麗豪鬼
E・本田△剛拳
ブランカセス
ガイル△コーディ
ダルシムダッドリー
ザンギエフガイ
new!バイソンホーク
バルログいぶき
サガットまこと
ベガアドン
アベルDJ!
ルーファスハカン
エルフォルテジュリ
ヴァイパー殺意リュウ
狂オシキ鬼
☆キャミィユン
フェイロンヤン
ローズ.       .
検索フォーム
.


